みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

だから調子いい?

昨日、体温が下がった。

一昨日、ほんの少しの出血があったので、珍しいな、何でだろう?と思っていたが生理が近づいていただけだった。

昨日の夕方くらいから本気で出血が始まった。

少しずつ出始めるのはなぜだろう?

さっさとドバッと出てくれたらいいのに。

 

今日はそこそこ出血が多かったが、多すぎるとは思えなかった。

鉄分を多めに摂っているし、出血も多くなるのだろうかと思っていたが、とりあえずそんなことはない。

このまま無事に生理が終わってくれればそれでいい。

 

生理が来たからか、便通がすこぶる調子が良かった。

「出る出るホルモン」のおかげだろうか。

起きて朝の支度中、朝食前にトイレに行けた。

ここのところ量が少なかったが今日はかなりの量だった。

朝早くからスッキリできて、体も軽くなり快適だった。

気分もすごく良かった。

生理でお腹が多少重いが、そんなのは全然気にならないくらい調子は良かった。

 

「これが薬を飲まずにずっとつづけばよいのに」

 

これが今の願いだな。

おやすみなさい。