みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

一年

今朝も便通が不安定だった。

一度便意が来るのだが、それを逃すと二度と便意が来ない。

最近、こんな感じで不安定だ。

全く出ないわけではないが、とにかくスッキリしない。

まだ出切ってないのに…という状態でトイレの時間が終わる。

 

なかなか便意がなかったり、一度きりの便意を逃してでも次を待ったりするので時間だけが過ぎていく。

なので通勤直前からかなりバタバタだ。

毎日毎食薬を飲んでいるにもかかわらずこうだ。

もうずっとこの調子なのだろうか。

これでは先が思いやられる。

不安定にも程がある。

 

それで今は少し便意があるという状態だ。

便意というよりもお腹やお尻にに便があるということを意識できる、という状態だ。

どうして朝スッキリしてくれないのだろう。

はぁ。

この不安定さはいつ治るのだろうか。

去年の台風19号の襲来から一年経った。

ちょうどこの頃から便秘が始まったのだ。

一年、長い、長すぎる。

 

寝ます、おやすみなさい。