みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

数日ぶりに

今朝は寝坊してしまった。

その分焦って朝の支度をするハメに。

急いで支度をしたからか、朝食後、とても順調に便意が来た。

数日ぶりだ。

量もなかなかだった。

 

毎日こうならいいのに。

今朝は快腸だったにもかかわらず、日中もお腹の違和感があったわけでもないのに、ふと不安がよぎる。

 

急にお腹が痛くなってこのまま救急車で運ばれて、そのままダメになるのだろうか。

 

いきなりそんなことがよぎる。

なぜだかはわからないが。

その日が来てもいいように、後悔しないように生きなければ。

 

昨夜は4時半に目が覚めた。

二度寝?して寝坊だったのだ。

今日は熟睡できますように。

おやすみなさい。