みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

一日おき

麻子仁丸がなくなり、大建中湯に変えて一週間くらいか。

便通の波が定まってきた。

一日おき。

といっても一日は全く出ないわけではない。

出るけど便意弱めで、なんとなくスッキリしない。

まだお腹の奥の方に溜まってるような…という感じ。

それでも、まあ出ているからその実績だけを自信に変えて仕事に行く。

次の日はだいたいかなりスッキリできる。

足して2で割ればちょうどよいのに、そうはいかないようだ。

今日はスッキリできた日なので明日はイマイチな日かな。

まあ食べたものの影響もあるし、私のストレス度合いもあるし、動きが足りないというのもあるし、いろんな要因があるだろうから、薬なしでも出るよう改善していく!

 

まずは早く寝なければ。

おやすみなさい。