みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠くない

昨日と同じように6時半ごろ目が覚めた。

まあそれより前に5時、6時と何回か目は覚めているのだが。

夢見が悪かった。

嫌な夢を見て目が覚めたのだ。

 

ここのところ週末に昼寝をすることはなくなった。

ただこの週末はいつもの散歩もしなかった。

普通に歩いて買い物には行ったが、土手の散歩はしなかったので運動不足の感は否めない。

 

それだからか今は眠くない。

今週末は自分なりに頑張っていろいろ料理もしたし、片付けも少しだけどしたし、まあ頑張った方かな。

散歩に行かなかった分、と思えばトントンか。

 

便通はあまり良くない。

昨日とことん出たのだろうか?

ほとんど便意もなく、ガスはまだまだ臭う。

出切っているのなら、ガスが臭うこともないだろうに。

 

眠くない。

けど寝なければ。

また明日から忙しいや。

おやすみなさい。