みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

気になる背中

昨日、全く便通がなかったので内心ハラハラしていた。

それでも薬の量は変えず、もらった薬を昨日は定量通り飲んだ。

 

今朝…起きた直後のトイレで出そうな気配がした。

まあ朝ごはんの後でいいか、とも思ったが、頑張れば出そうなのだ、この機会を逃すことはない、とそのまま出した。

量は大したことはなかったが、なぜかけっこうスッキリした。

朝ごはんの後も普通に出てくれたので一安心だ。

体も少し軽くなり、気分も良くなった。

 

が、夕方くらいに背中が痛くなってきた。

最近たまにあるのだ。

左の背中が痛くなることが。

心臓の後ろ側が痛いな、と思うこともあったし、今日はもう少し脇に近く、心臓よりは下側だった。

 

とにかく左側が痛いのだ。

肋骨の下、脇腹、腰…私の左側はどうなっているのだろうか。

 

今日は背中の痛みが気になった。

おやすみなさい。