みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

なぜ出ない

なぜ出ない。

と言っても、今朝全く出ていないわけでもない。

そこそこ出てくれてはいるのだ。

ただ、自分の感覚としてスッキリしないのだ。

まだ体内に残っているのを明確に感じる。

お腹に力を入れてものすごく頑張ればまた出るかもしれない⁉️というような感覚。

なぜ出てくれないのか?

そこにいるのはわかっているのだ。

いるのになぜ出てくれないのだろう?

 

これは以前からあった。

子供の頃から。

だから、手術の後遺症というわけではない。

こんなときにはどうすればよいのか?

 

という訳で、私ができることといえば歩くことと水分を摂ることくらいしかできない。

今日も散歩したが、歩いているだけでお腹に刺激がいっているのがわかった。

なんとなくトイレに行きたくなりそうな感覚があったのだ。

このままトイレに行ったら出てくれるのだろうか…出てくれたらいいのに!

そんなことは思うだけであったが。

 

水分も昨日よりはたくさん摂ったつもりだ。

だが、飲むとトイレが近くて困る。

今朝も5時過ぎに目が覚めてそこから眠れなかった。

今日もかなり飲んだからどうなることやら。

 

明日は仕事か…寝ます!おやすみなさい。