みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昨日の今日

昨日の昼、かなり出てくれたのでお腹が軽くなった。

それでも体重は減らなかったのだが。

 

今朝は漢方は飲まなかった。

昼も然り。

昨日あれだけ出たのだから今日は出るはずがない。

昨日からそう諦めていたのだ。

 

当然、今日は全く出ていないのだが、諦めていただけあって、特に気にならなかった。

そりゃあスッキリしてないし、できるなら出て欲しかったがこんなもんだろう。

 

おそらく私は「区切り」が欲しいのだと思う。

スッキリした、という、「出た」という実績。

お腹が軽ければそれがなくても今日のように諦められた。

 

今夜は麻子仁丸を飲んだ。

明日は出るだろうか。

特に期待しないで寝よう。

おやすみなさい。