みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少ない

生理が来たのは昨日。

でもアプリ上のカレンダーには、生理は今日始まったことにした。

昨日はほとんど出血しなかったからだ。

今日は違うだろう、遅れていたんだしさぞかし出るだろうと思っていた。

 

が、出ない。

朝起きても出てない。

昼、これから美容院に4時間こもるのに大丈夫だろうかと心配していたが、全く心配なかった。

ほとんど出ていないのだ。

こんなんでよいのだろうか?

このまま終わるのだろうか。

そういうことなのだろうか。

 

年齢には抗えないので受け入れるしかないが。

今度、婦人科に定期検診に行くときにさらっと言ってみようかな。

 

今年ももうすぐ終わり。

休みがあっという間に終わるだろうな、くらいにしか思えない。

今日は美容院でも何度かウトウトし、紅白見ながらもウトウトしてしまった。

どうやら疲れているらしい。

寝よう、おやすみなさい。