みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

かたちあるもの

3時間しか眠れなかった。

昨日は疲れたのになかなか寝付けなかった。

またスマホである人のTwitterを2年間分まるまる読んでいた。

余計に眠れなくなるのはわかっているのに。

案の定2時前にやっと眠気が来た。

5時起きなのに。

 

ただ、起き抜けの便通がなんとなんと久々の「かたちあるもの」だったのだ!

一本にまとまったもの。

ほんと、いつぶりだ?

わからない。

それくらい久々だった。

 

おかげか、今日は無臭のガスしか出なかった。

ガスは実は日中止めどなく出ていたが、幸い臭いは全くなかった。

こんな日はいつ以来だろう。

もう体が少し軽くなって快適で嬉しかった。

この差は何だろう?と考えてみたら、生理かもしれない。

今日は2日目。

昨日と違ってかなり出血した。

ちょっとだけ漏れたかもしれない。

薄いナプキンを使ったのが間違いだった。

明日からは一気に軽くなるはずだ。

便秘にまた戻るのだろうか。

このくだすホルモンがあれば便通も良くなるのに!

どうすればいいのか…

また医者に相談かな。

 

とりあえず寝ます。

昨日の睡眠を少しでも取り戻す!

おやすみなさい。