みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

まだ終わらない

今日で生理も8日目か。

わからなくなったので、アプリで確認。

やはり8日目だった。

ナプキンが汚れる量は減ってきた。

でも、まだ油断はできない。

大量出血するかもしれない。

そう思うとまだ生理用のショーツを履いてしまう。

ちゃんと普通のナプキンを使っておかないと不安だ。

 

でも、今回も全く生理痛はなかった。

これは本当にありがたい。

もうここ何年も生理痛の酷いのは経験していない。

このブログを始めた原因の体調不良のときが最後だと思う。

 

今朝は便通がなかった。

昨日かなり出たこともあるだろう。

朝出なかったので、昼に大黄甘草湯を飲んだ。

朝出なかったこともあるのか、体重も増えた。

昨日減りすぎたのもあるかもしれない。

 

明日で生理が終わるかどうか。

とりあえず寝ます、おやすみなさい