みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日も二度!

昨日、ものすごくスッキリしたので今日は出ないのではないか、と思っていた。

それなのに、起きぬけのトイレで出てくれたのだ!

これはなんとも喜ばしいことだ。

出ないと不安視していたところに、さっさと出てくれたのだから。

それでスッキリできたので、もうこれで十分だと思った。

 

だが、また朝ごはんの後にも出てくれたのだ。

休みの日、というリラックスが効いているのかもしれない。

期待していなかった日に二度も出てくれるとは…本当にありがたい。

 

胎児のポーズをしても、まだお腹には出そうな雰囲気がある。

明日も出てくれるかもしれない。

 

それより生理が来ないのが心配になってきた。

アプリは「そろそろ生理が終わります」と告げてきた。

いや、まだ始まってもいない。

まあ、お腹も少し痛くなってきたし、そろそろ来るだろう。

ただ、来るなら土日がよかったな。

 

遅くなったので寝ます、おやすみなさい。