みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やっときた

今日もこんな時間になってしまった。

今日こそは早く寝ようと思っていたのだが。

 

今朝も調子が良く、便意があった。

薬がよく効いているのだろうか。

量もいい感じなので、スッキリ感もあり精神的にも楽だ。

だが、痩せない。

夏はとにかく痩せて痩せて食べているのに44キロまで落ちた。

だが今日は47キロまで到達してしまった。

なんたることだ。

出ているからといって安心してはいけない。

 

今日はなんといっても、生理が来て安心した。

昨日から少々腹が痛かったので来るかなとは思っていたが、前はそこから一週間かかったのに今回はすぐだった。

それにしても周期は32日。

前は23日とかあったのにこの差はいったい何なのか?

量は私にとっては普通。

ただ、やはり風呂のときにかなり出た気がするのでそこはあまりよろしくないのかもしれない。

腹は痛くはない。

ただ、今日は冷えた。

寒くて何度もトイレに通った。

生理になるとただでさえトイレが近くなるというのに。

仕事中だとトイレに行きづらいのがネックだ。

ついつい我慢してしまう。

我慢しなければもう一、二度は行っていただろう。

こうして体に良くないことが繰り返されていくのだろう。

ストレスにもなるし、良くない。

人のトイレの行き来を見張っている輩までいるのだから、本当にタチが悪い。

余計にトイレに行きづらいのだ。

 

そう思っても簡単に改善できるものでもないので、とりあえず早く寝ます。

おやすみなさい。