みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

あと一日

明日も仕事か。

今夜はずっと手紙を書いていて遅くなった。

昨日の仕事での怒りがなかなかおさまらない。

昨夜は暫く眠れなかった。

気分も悪くてどうなることかと思った。

仕事を休んでやろうかとも思ったが、普通に仕事した。

ギクシャクしているが普通に仕事をした。

 

もう自分の考えが正しいという自信がない。

自分の信念は揺るがないのだが、世間的に私の考えがごくごく少数派でおかしいのかもしれない、常識ではないのかもしれないと思えるようになってしまった。

それほど私は否定されまくっている。

 

事情をわかってくれそうな人に手紙を書いていた。

読んでくれるその方にはかなり迷惑だと思うが長文で書いている。

 

ああ、早く寝ないと。

あと一日仕事がある。

こんなんではまた便秘になりそうだ。

おやすみなさい。