みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寝る

仕事で撃沈した。

何が悪いって、私じゃない。はず。

派遣会社が最悪すぎて具合が悪くなった。

こんなことあるのか?と言いたくなるレベル。

周りが私の逆のことばかり言ってて私の言うことを支持してくれる人は相談できる唯一の職場の同僚と夫のみ。

私はそんなに間違ってるのか?

こんなので具合悪くなったのも、さすがの私でも初めて。

頭は痛いしムカムカするし。

手の震えは止まらないし。

誰かに聞きたい。

「私の考えは間違っていますか?」

でも、確認のしようがない。

同僚くらいしか状況を把握できないから。

他の人に話しても理解してもらえないだろう。

同僚は話せる人ばかりではない。

要は魑魅魍魎の職場なのだ。

逆に周りからは私が虫けらだと思われているのだろう。

 

もう疲れた。

こんな遅くまで悩んで考えてバカみたいだ。

おやすみなさい。