みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

食欲不振

何が悪いのか。

夜は食欲がなかった。

何だかお腹は空かないし、ちょっとうっときてるし、お腹がかなり張っている感じだった。

そういえばガスは出ていただろうか。

何だか久しく出てないような気がする。

いよいよ完全に詰まったのだろうか。

不安になったが、とりあえず少しは食べて普通に寝ることができそうだ。

 

今夜はマウスピースの夜用(厚い方)をして寝てみる。

ちょっと違和感はあるが、昨日薄い方でも熟睡?できたので多分大丈夫かな。

今日の昼間に厚い方を使ってだいぶ慣らしたつもりだ。

 

昨夜の地震はかなり怖かったが、我が家は被害はなし。

前の家にいたら何かしらあったかもしれない。

引っ越しておいて本当によかったと思った。

 

寝る前になっていきなり夫の機嫌が悪くなりどうしていいかわからない。

何もしていないのだが、プリプリしていた。

まあ何か考えるところがあったのだろう。

気にせず寝ないと。

明日も朝早い。おやすみなさい。