みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

不安定

便通というか、お腹の調子がイマイチ良くならない。

薬が変わって2週間になるか。

大承気湯を飲んでいるが、改めてお腹の調子が良くなった感じがしない。

やはりガスは溜まるし、臭うし、便通も不安定だ。

出ないことはないが、便の状態が良くはない。

筋の通ったヤツとはもう久しく会っていない気がする。

やはり実家にいた時は調子が良かったな。

最近はナッツを食べるのをやめているが、それでも特段変わらない。

やはり仕事のストレスが原因か。

あと、座りすぎのせいかもしれない。

 

今日もあまりに疲れてウトウトしてしまった。

昨日はウトウトしたのにすぐまた眠ってしまった。

暑いこともあり、疲れ気味だ。

寝なければ。おやすみなさい。