みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お腹が重い

お腹が冷たく重たい感じがする。

夜、生理が来たのだ。

今回は「じらす」ことなく来た。

前回は酷かった。

お腹は痛くなるし、うっすら血が出たり、何度も何度もフライングされ気がついたら一週間経っても来ない。

そんな焦らされ方をした。

 

今回はお腹が痛くなって2日目で来た。

関係ないかもしれないが、お尻や腿など、普段から少し痛みがあるところまで冷たく重たい感覚だ。

鈍い痛みがある。

お腹でもないのに、響いているのだろうか。

 

どうして土日に生理になってくれないのだろう。

明日、忙しい月曜日から職場で生理かと思うとうんざりだ。

私は生理痛もひどくないし、そこまで出血量が多くもない。

それでも憂鬱だ。

トイレは近くなるし、服などを汚していないか、やはり気になる。

でも仕方ない。

一週間乗り切るしかない。

とりあえず寝ますか、おやすみなさい。