みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ドスン

もう生理は終わるはずだった。

それなのにどんどん出血がひどくなる。

これが更年期のあがきってやつか?

大量出血するっていうけど、まさにそんな感じかもしれない。

 

昨日はそこまで多いなとは思わなかったが、今日はまた風呂場でドスンと塊が落ちた。

何度も床を真っ赤にしながらシャワーで流していた。

洗えば洗うほど出てくるような感じだった。

塊は二つだけだったが、風呂から出た後もナプキンにドバドバ出た。

さすがに不快ですぐにナプキンを取り替えた。

変える時に見たらそこまで出血してはいなかったが、終わっているはずなのに大量に出たのはショックだった。

腹は全く痛くないし、この見た目と出る感覚さえなければ別にそのままやり過ごすだろう。

 

体重は45.2キロまで落ちた。

腹は凹まなくなった。

出ているが、どうやら胸が痩せたらしい。

どんどん小さくなっている気がする。

便秘も今は解消されている。

あとは薬を飲まなくても出てくれたら。

 

また一日書かなかった。

すっかり書けなくなってしまった。はぁ。

明日は休みだけど出かけるので寝ます、おやすみなさい。