みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ゆるい

今日は珍しくお腹がゆるかった。

普段はないお腹の痛み。

グルグルグルグルとずーっとお腹が嫌な感じ。

家にいるならいいけど、職場だと困る。

トイレに行ってもなかなか出せないし。

 

朝は起き抜けでちゃんとスッキリしていたので、今日はこれでもう出ないと思っていたら出かける前にも出た。

お腹は常に痛くて、ガスもずっと我慢していた。

2回ほど日中も出たけど、お腹を心ゆくまで緩めてやることが出来ず、スッキリするなど到底無理だった。

 

体は抵抗したのか、午後からはガスが溜まり始め、さっきまで苦しかった。

溜まっていたガスはなかなか抜けない。

今日は雨の予報だったので徒歩通勤したが、それでもなかなか出てくれなかった。

家に帰ったらお腹がゆるいのはなくなり、とにかくガスで張っていて苦しかった。

 

どうしてこんなに調子が悪いのか。

出ていないわけではないから、調子が悪いうちに入らないのかもしれない。

便秘よりゆるい方がいいのは確かだ。

ストレスかな…

早く寝よう、おやすみなさい。