みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出づらい

今朝もほとんど便意がなかった。

皆無というわけではないのだからいいではないか、と言われたらそれまでだが。

何とか出てくれたが、これも漢方以外にザ・ガードを飲んでいるのでズルをしている。

 

ただ、日中の調子は悪くない。

ガスもそこそこ出ていて、不安になることもなかった。

 

いつになったらこの便秘は治るのだろうか。

こうやって考え始めると不安になってくる。

 

今朝も早くに目が覚め、二度寝はできなかった。

朝、便意が来ないためにお腹を動かそうとお茶を飲んだりバナナやおやつを食べたりして、午前中は久しぶりに苦しかった。

食べすぎなのだ。

 

うまくいかないな。

でもまあ、仕事もできているのだからいいか!

寝ます、おやすみなさい。