みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

楽しみがなくなった

今日で大相撲も終わり。

また2ヶ月後まで楽しみがなくなってしまった。

毎日毎日、録画したものを見ながら夕飯を食べて、取り組みに一喜一憂していたのに。

個人的には巴戦にでもなってくれれば面白いのに、と思っていた。

遠藤が優勝するチャンスだったのにな、と残念でならない。

 

あまり体調は良くなくて、まあ食べすぎによるものだろうが、胃は痛いし便通もイマイチだ。

なので今朝は久しぶりに朝ごはんの後に麻子仁丸を飲んだ。

ここのところは夕飯前だけにしていたのに。

食べすぎると調子は良くないようだ。

 

また明日から仕事か。

食べすぎなくなるので仕事の方がいいのかもしれない。

遅くなってしまったので寝ます、おやすみなさい。