みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久しぶりに息切れ

今朝は何とか便通があった。

昨日は一日三回も麻子仁丸を飲んだのに、出は良くない。

出たけどスッキリしないのだ。

量も少ない。

 

職場のトイレでちょっとずつ二回出たがスッキリしない。

そんな中、仕事でバタバタしていて久しぶりに仕事中に疲れ切ってしまった。

何が悪かったのか、頭が回らなくなり、息切れがして、座り続けていることが辛くなり、でも一度座ったらしばらく立ち上がれなくなりそうだった。

 

帰宅するのもやっとな気分だった。

糖分不足かと思いチョコレートを食べたが復活できず、水分を摂ったが治らなかった。

帰って頑張って風呂に入っても疲れはとれなかった。

今は少し元気になったが、それはご飯を食べたのと家にいるという安心感・リラックスが要因かと思えた。

 

ここまでしんどくなったのは久しぶりだった。

大して忙しくもなかったのに。

やはり体調があまりよくはないのだろう。

 

明日は休んで定例の内科に行く。

寝ます、おやすみなさい。