みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

またガスが

今日も胃のあたりが膨満感で苦しかった。

Yahooの記事で「腸もれ」なるものを知ったが、ストレスから「腸もれ」になり、その症状として「便秘」や「膨満感」が出てくるらしい。

読んでいると、もうお決まりといっていい、「水分を摂る」「水溶性食物繊維と不溶性食物繊維を摂る」「温める」「睡眠をとる」というワードが並ぶ。

これらはもう全てやった。

やり尽くした。

それでも治らないから困っているのだ。

それに加えて膨満感がひどい。

食欲がなくなるのはいいことかもしれないが、今日も夜になっても苦しいままだ。

ガスは出るが、まだまだスッキリしない。

私の体調が良い日なんて、ほとんどないのではないだろうか。

ストレスまみれの生活だからなのか、治る気がしない。

 

とにかく寝るしかないかな。

今日も遅くなってしまった。

これでは睡眠をとっているとは言えなくなってしまう。

おやすみなさい。