みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少し復活

今日ものんびり過ごした。

意外と風邪は重い方だったと思う。

昨日はひたすら眠かったが、今日はそれは和らいだ。

同じように薬を飲んでいるのに眠気がこうも違うのは、少し疲れが取れたからだろうか。

 

だが相変わらず右側は不調だらけだ。

喉が痛いのも右側、鼻が詰まる・鼻水が出るのも右側だけ、奥歯が痛いのも右側だけだし、歯の下のリンパなのか腫れていて痛いのは右側だけだ。

おまけに古傷があるからか、右の膝も痛みがあった。

 

今は喉の痛みはほとんどなく、鼻水もだいぶ出なくなった。

リンパだけが腫れているような気がして歯も相変わらず痛い。

明日にはもう少し良くなるだろうか。

昨日は一歩も外に出られなかったが(ポストを見に行っただけ)、今日は買い物に行けたからよしとしよう。

明日はもう少し良くなっているといいのだが。

信じて寝よう、おやすみなさい。