みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寒気と鼻水

昨日から体調がイマイチだ。

一昨日は夜中に起きた。

昨日は鼻がムズムズして、少し鼻水が出る。

かといって鼻を噛むことはない。

マスクをしているし、そこまでではないと思うからだ。

 

仕事中。

今日はとにかく鼻がムズムズしていた。

そして若干の寒気。

不思議とだるさはなく、少し寒気がしている状態が一日続いた。

あと、ひたすら口の中が痛い。

ザラザラ荒れている感じもあるし、舌も痛いし、圧痛もあれば歯も相当しみる。

まともに噛めない気がして辛い。

しかし、治るのだろうか、疑問だ。

 

お昼ご飯は食べられた。

お腹の調子は悪くない。

起きてすぐ便通もあったし、体も軽い方だ。

頭は相変わらず痛い。

スマホのやりすぎで痛いのか何なのか、よくわからなくなっている。

 

とにかく早く寝ないとまずいかもしれない。

今までならこれくらいの体調不良なら大したことはないのだが、過敏になっている。

風邪薬も飲んだし、寝よう。

おやすみなさい。