みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

せっかくの休みが

一日中寝ていた。

昨日に引き続き今日も体調が悪かった。

寝て起きたら治っているかと期待したが、そううまくはいかなかった。

起きて喉が痛いなんて、よくあることなのに。

 

今朝は仕事が休みだったので目覚ましをかけずに7時前まで寝ていた。

いつもより2時間遅い。

おかげか、便意もなかなか来なくてダラダラしてしまった。

昼前にも寝て、昼からも寝て、本当に一日中寝ていた。

こんな一日も珍しい。

ポストの中を見に行くことしか外に出なかった。

 

それくらい体が重かった。

風邪薬のせいだろうとは思うが、何もしたくなくて、実際その通りにした。

夕飯を軽く作ったくらいしかしてない。

 

本当は休みならば行きたいところやしたいこともあったが、ちょっと調子が悪くても外出がままならない。

 

あれだけ寝てもまだ眠い。

薬の効果はすごいな。

早く治さねば。

おやすみなさい。