みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

喉の痛みと口内炎

月曜日の朝から口内炎の気配がしていた。

起きてすぐ(口の中が痛い)と思ったからだ。

朝は痛いのだが、次第に気にならなくなった。

が、夜。

夕飯を食べていると喉が痛い。

右側の飲み込んですぐのところに、口内炎ができているような気がする。

右側の舌の付け根の部分にも口内炎ができているような気がする。

 

月曜日の朝痛かったのはもっと前の方なので変なのだが、今は右の奥の方だけ痛い。

ずっと小骨がひっかかっているような痛みがある。

 

多分疲れているのだろう。

たまになる現象なので、そんなに気にせず過ごそう。

 

今朝は45分寝坊したので、疲れている証拠かもしれない。

明日は休みだからのんびりしよう。

おやすみなさい。