みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

一日二回

昨日は結局全く便通がないままだった。

朝、麻子仁丸を飲んでいたので午後にでも出るかと思っていたが出なかった。

夕食後も然り。

昨日は一日二回、朝夕食前に麻子仁丸を飲んでいたので今朝は二回ほどトイレに行けた。

昨日の分も出たので少しスッキリはした。

 

でも、腹を押してみるとまだまだ張っているので中にはかなり溜まっている感じがする。

いったいどうやったらスッキリできるのだろうか。

 

結局、この4連休も何もしないで終わった。

具合が悪くなっただけだった。

今日はまあ体調いい方だったが、何が来るかわからない(頭痛、腰痛、目眩)体調不良は困惑する。

そしてやることが押せ押せになり、休み最終日の夜、寝るのが遅くなるという毎回同じ結果だ。

そして明日は忙しい。

頑張って働かねば。

とりあえず寝ます、おやすみなさい。