みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

頭痛がする気配

目が覚めた時は普通だったが、やはりチラチラと頭痛がする気配が何度もあった。

何をしたから、という理由はわからない。

ただ、いきなり軽い頭痛がやってきて、これからひどくなるのか、このまま一日中治らないのか、不安に襲われた。

 

幸い今日のはどれもすぐにおさまる頭痛だったので、薬も飲まずにすんだ。

歩いて買い物にも行けたし、やることが全て捗った訳ではないが、頭痛に悩む一日にならなかっただけでいい。

そして他の体調不良にもならなかった。だるくなって昼寝はしたが、結果的にはそれですんだ。

 

昨日は麻子仁丸を多分飲まずに今日を迎えたが、朝、なんとか便通はあった。

これは少し自信になった。

でも、不安だったので今朝といつも通り夜も麻子仁丸を飲んだ。

まだまだお腹の中にはたまっている感じがするのでどうかスッキリ出てもらいたいものだ。

 

昼寝をしたからか眠くなかったが、やっと眠気がきた。

寝ます、おやすみなさい。