みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

仕事した方が

今日は働いてきた。

職場でコロナの陽性者も出ず、普通に働けていることに感謝だ。

 

朝起きた時にやはり頭痛の気配がした。

頭痛まではいかない、頭重の状態が午前中いっぱい続いた。

今日は頭に声が響く人が不在だったため、何とか昼まで乗り切れたのかもしれない。

だが、これからひどくなりそうだったので、昼食のタイミングで薬を飲んだ。

毎回だが、今回も2錠飲むところを1錠しか飲んでいないので、体に悪影響がないことを願いたい。

 

昨日ほど眠気もなく、働いていた方がなんとなく調子が良いような気もする。

緊張感のなさが、体調不良の原因なのかもしれない。

休みたいのに休めないとしたら、因果だな。

 

まだあと二日もあるので寝ます、おやすみなさい。