みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ガスだまりか

起きた時からお腹が変だった。

痛いとかそういうのではなく、左側が張っていた。

腰も少し痛い。

なんだか嫌な予感がした。

 

一日中、ガスは溜まっていたと思う。

痛いほどお腹が張っていたわけではないが、それより軽症の方がかえってガスが出づらい気がした。

だから一日中、ガスはほぼ出ないまま仕事を終えた。

家に帰ったらリラックスできたせいか、少しは張りが解消したが、あまりスッキリしない。

こんなこともあるのだろうか。

 

今日は出勤時に水筒からお茶がほとんど漏れてしまい、いつもの半分ほどしか水分がとれなかったのでそれも関係したかもしれない。

 

ただ、今夜はとても眠い。

暑いが眠れそうなので寝る。

喉が少しイガイガするのが気になるが。

おやすみなさい。