みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

アドレス変更

知り合いの誕生日だったので、久しぶりにメールしてみた。

頻繁に連絡するのも申し訳ない感じなので、お誕生日くらいは、と年に一度連絡をとることにしている人が何人かいる。

LINEは好きでないので、もっぱらメールだ。

なんといっても、私はまだガラケーを使っている。

スマホも持っているので2台持ちだ。

スマホがサブ機なので、多くの人に知らせてあるメールアドレスはガラケーのものなのだ。

 

知人にメールしたが、今年もまた一人、アドレスが変わったようで届かなかった。

とても寂しかった。

ああ、また私には連絡をくれずにメールアドレスを変えたのだな、と。

この一年に一度の「ハッピーバースデー」がウザくて、私だけブロックされているのかもしれないが。

 

また一人友人がいなくなったようで悲しかった。

おやすみなさい。