みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

だいぶ復活

昨日はどうなることかと思った。

風邪なんて今はひけない時代なのだから。

それなのに少しだけど鼻水は出るし、イガイガ程度だけど喉に違和感はあるし、口の中は荒れてるし。

絶対に風邪ひけないのに、とただヤバいとしか思えなかった。

 

それが、今日の昼ごろから完全に復活してきたのだ。

昨夜は市販の風邪薬を飲んで少しだけ早く寝た。

起きた時、休みだと思った。

(なんで休みの日なのに目覚ましかけてるんだろう)と思ったが今日は休みではなかった。

なぜ休みと思ったのか…それはよく眠れたからだと思う。

8時間くらい寝た感覚だったので、そう思ってしまったのだろう。

あとは夢の中で休みだったのかもしれない。

 

とにかく体調は復活してきて安心した。

まだ気は抜けないので早く寝ます、おやすみなさい。