みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

飲めず

昨日忙しくて水分をあまりとっていなかった。

帰って水筒の中にかなりお茶が残っていて、いつも残るが倍くらい残っていた気がした。

だからか、今朝の便は固かった…

微妙にお尻も痛かった。

久しぶりに切れたのかもしれない。

今はもう痛くはないが。

 

余裕がないのは良くないことだ。

水分さえとれなくなってしまう。

そうしたささいなことから、心身ともに不調が出てくるのだなと実感した。

 

今日は昨日よりは暇だったので少しは意識して水分をとった。

が、今日は管理者(社員)との面談があったのでストレスか、ずっと胃痛がしていた。

家に帰れば治るのだから、ストレス以外何者でもない気がした。

 

今日も結局こんな時間。

眠くて疲れているのに。

昨日はなかなか寝付けず、しかも夜中に目が覚めたので睡眠不足はどんどん累積している。

とにかく寝ます、おやすみなさい。