みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

不眠は解消

やっぱり休みはいい。

医療従事者の方など、休めてない方々が多い中、本当に申し訳ないが今日も休みで疲れが少しとれた。

ゆっくり眠れる、のんびり過ごせる、好きに過ごせるというのが最高だ。

今日は昼から夫が出かけてくれたので一人でのんびり過ごせた。

朝ゆっくり起きたのに昼寝も少しして疲れはとれたような気がする。

明日はまたあの職場に行かねばならない。

ここのところ便通はかなり調子がいい。

薬がよいのか、はたまたサプリがよいのか。

薬と別にサプリも飲んでいるのでそれが効いているのかもしれない。

とにかく出てくれているので精神的に落ち着いている。

 

とりあえず明日行けばまた休みだ。

頑張ろう。

寝ます、おやすみなさい。