みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

なぜに?

今日も便が固かった。

どうしてだろう。

水分はとっているはずなのに。

いや、乾燥もしているし、水分はもう少し多くとらないといけないのかもしれない。

 

こんなに固いのも久しぶりだ。

麻子仁丸のおかげで、今まで固いことはなかった。

なのですぐにお尻が痛くなる。

明日はゆるくなればいいが、そうは簡単にいかないだろう。

 

とにかくストレスだ。

仕事が忙しすぎる。

かなり負担を強いられていて辛い状況だ。

 

だが、恐怖の9月もあと一日。

一昨年まで三年間体調不良が発生した憎き9月がトラウマになっていたが、それも明日で終わる。

明日は一年で2番目か3番目に忙しい日。

無事終われるようがんばるのだ!

そのために寝ます、おやすみなさい。