みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

変わって一日目

薬が変わって一日目。

調子は良い。

上々ではない。

悪いわけでもない。

まあ良い、といったところか。

朝は便意が弱めだがあり、かなりの量が出てくれた。

今まで溜まっていた分の一部が出てくれたのだろう。

お腹も軽くなり、へっこんだ気がする。

ポッコリお腹が少しだけへこんだのだ。

お腹も少しすいた。

でも、体重は減っていない。

以前44キロ台でとても快調&快腸だったのに(体重が急に減って心配するくらいだった)あっという間に45キロ台に戻ってしまったのだ。

昨日など45.8キロまでいってしまった。

太りすぎだ。

今日は45.6キロ。

もう少し軽くしたいので、動くしかないだろう。

 

午後、トイレに行くたびにほんの少しずつだが出てくれた。

おかげでだいぶ体は軽くなった。

お腹が痛いような気がすることもあった。

便秘薬を飲んでいるのだから当然だろう。

明日の昼は飲もうかどうか悩む。

とにかく慢性便秘が治ってほしい。

それだけだ。

 

明日から仕事、寝ます。

おやすみなさい。