みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

日中は調子よい

また今朝、便意がなかった。

かろうじてコロコロ便が少し出てくれたので便秘は回避できた。

が、どうにもスッキリしない。

量も少ないし、「出た」という感覚がないからだ。

たくさん出てほしいのもあるし、やはり「便意」というのは大事なのだなと痛感している。

便意」があってトイレに行ってそれでスッキリできる、というのが私の理想。

今まではそれが当たり前だと思っていた。

一年以上、薬のお世話になり、それでも出ない、スッキリしない日々に悩まされることになろうとは。

 

それでも日中は調子が良かった。

今日もやはり昼ごはんは焦って食べてしまったが、昨日よりはゆっくり食べられたと思う。

それが良かったのか、日中胃痛に悩まされることもなく、夕飯時にもお腹がすいた。

普通のことが普通にあるというのはなんと素晴らしいことなのだろう。

 

今朝はナスのオリーブオイル炒めの残りを食べた。

昨日はアボカドも食べた。

そろそろ明日あたりはスッキリ出てくれてもいいのではないかな。

それには早く寝ないと!

おやすみなさい。