みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

胃痛ダイエット

今日も昨日ほどではないが胃痛がしていた。

昨日、お昼にヨーグルトしか食べなかったのが良かったようで、少し復活した。

今日はお昼休みに入る直前に電話をとってしまい、長引いたためお昼休みを取るのが遅くなった。

次の人たちが20分後にはテーブルに来るので空けなければならない。

かなりのスピードで食べた。

胃の調子が悪いときには辛い。

ただでさえ食べるのが遅いのに、胃痛のためゆっくり食べたい。

なのに、テーブルが密になるとかなんとかでさっさと避けなければならないのだ。

 

そうして慌てて食事してテーブルを空けたら次の人たちは時間になっても、来なかった。

今日は外に食事に出たようだった。

外で食べられるなんてすごいなぁ。

私には想像できない。

 

Wiiフィットをやったらかなり痩せていた。

あまりにビックリして写真を撮るのを忘れた。

明日は撮ろうと思っている。

 

昨日の地震でよく眠れなかったからか、眠い。

明日は珍しく出かけるので寝ます、おやすみなさい。