みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

26日

今回の生理は26日周期だった。

短め、だろうか。

以前は30日過ぎても来ない時があった。

歳をとると、だんだん周期が短くなる、とどこかで読んだが私の場合は違うのだろうか、と思っていた。

ここでまた普通の周期に戻ったのだ。

 

今回も2日目が多くて3日目の今日は日中はほとんど出なかった。

昨日は休みだったので、仕事中に漏れる心配をせずに済んだ。

今日はなぜか夜から出始めて、お風呂や夕食などリラックスタイムにかなり出た。

やはり気を張っていると出ないのだろうか。

 

もう終わったかと思えるくらい少ないが、まだ4日目の明日は安心できない。

いきないドバッと出ないように要注意だ。

 

明日、マンションのインターホン工事に業者が来るため片付けをしていたら遅くなった。

寝ます、おやすみなさい。