みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

腰まで痛い

左の腰がビリビリと痺れるように痛い。

今の今、痛いと感じた。

横になって、少し変な体勢で寝返りを打とうとした時だ。

これも便秘の影響かもしれない。

 

毎日出ていれば便秘ではない、というがそれは人によって違うと思う。

毎日出ていてもそれが僅かずつであれば出ていないのと変わらないかもしれない。

お腹も張って、気分も良くないならこれはもうれっきとした便秘だと思う。

体の中にあるものがどんどん増えていっていれば体も心も「重たくなる」に決まっている。

 

今朝も便通はあった。

見た目の量は悪くなかった。

少しはスッキリ感もあった。

それでも体重は0.6キロ増えた。

夕飯食べる前の測定では昨日より減ったが、夕飯を昨日と違って普通に食べたので(バナナまで食べた)体は重い。

太って当たり前だ。

 

明日、まともに出なかったら夜、桃核承気湯を飲もう。

このままでは苦しすぎる。

つまったら大変だ。

 

昨日は仕事でストレスを抱え、あまり寝た気がしなかった。

今日は眠れるかな。おやすみなさい。