みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久しぶりにスッキリ

といっても、まだまだお腹のポッコリは消えていない。

でも、久々にスッキリできたような気がする。

今朝は朝ごはんの後、トイレに駆け込んだ。

便意がなかなか来ないな、と思っていたが来たら早かった。

トイレに駆け込まなければならないほどだった。

量もまあ多かった。

完全にスッキリではないものの、最近の中では上々だった。

 

仕事に行っても体が軽く感じた。

午前中、何度かお腹が痛くなり、本当はまたこのままトイレに篭りたい!と思った。

このままトイレに行ければもっとスッキリできたかもしれない。

それなのに「仕事」というだけでトイレに行く自由はない。

そのまま便秘は解消されないというわけだ。

 

昨夜は粉の桃核承気湯を飲んで寝たが、今日は錠剤にした。

さすがに毎晩飲むのはいけない気がする。

 

とにかく寝よう。

おやすみなさい。