みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

連日寝落ち

昨日も寝落ちして今朝方ブログを書き上げた。

投稿日時を昨夜にずらしてアップ。

昨夜はまあ眠れた方だからいいか。

 

今日は雪が降り、帰り道は怖かった。

昼休みにしている散歩のときは降り始めで細かい雪が降ってるだけで、この分だと大丈夫かなと思っていたのに。

意外と積もり、5センチはあったと思う。

自転車通勤の私は坂道が怖くて仕方なかった。

遠回り遠回りして帰った。

転びもせずに帰れたのだからよしとしよう。

 

昨日はお腹がスッキリできたけど、今朝はそうでもなかった。

出ることは出るけど、何故かスッキリせず、ガスもかなり出る。

そして臭い。

もう最悪だ。

どうやったら正常なお腹になるのだろう。

それもこれも昔の手術の癒着のせいだ!と思ってしまう。

ダメだ、それはもう変えられない事実なのだから乗り越えなければならないのだ。

 

今日も眠い。

今のうちに寝よう。

おやすみなさい。