みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昨日は書けず

昨日はもうブログを書けず寝落ちした。

ラインも送ろうとして書きながら寝落ちしていて、4時前に目が覚めたらスマホがラインの画面のままだった。

ああ、ブログ書こうと思って書かないで寝ちゃったな、と。

 

昨日は便通あったのだが、今朝はなかった。

昨日、桃核承気湯を飲もうと思っていたのだが、似ている四物湯を飲んでしまって桃核承気湯を飲みそびれたのだ。

そうしたら今朝は出ない!

お腹はパンパンに膨れているのに出ない。

お腹に溜まっているのはわかる。

だが、便意がない。

朝起きてすぐではないが水分はとる。

朝ごはんもしっかり食べる。

それで出そうなもんだが出ない。

便意が来ないのだ。

そして職場で出そうになってトイレに行っても出るのはガスだけ。

どうしてこうなのか。

普段もガスばかり、しかも臭いの強いガスばかり出て困る。

明日通院の日なので先生に相談しよう。

 

どうしてだろう。

何が悪いのだろう。

そんなことばかり考える。

どうにかしてこの状況を抜け出したい。

まずは寝なきゃかな。

今週は「改悪」のために心底疲れた。

おやすみなさい。