みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

桃核承気湯様々

昨夜は桃核承気湯を飲んだおかげで、今朝は少しスッキリできた。

量が今までより多かったからだ。

まともな便は相変わらず出ない。

ゆるいし、比重も重たいようだ。

 

よい便ではないが、量がまあまあだったので少しだけ体は軽くなった。

 

だが、体重は増えたままだ。

現在46.4キロ。

45キロ台にはしたい。

あと1キロは痩せたいのだ。

朝から本気でダイエットする!

食べすぎをやめよう。

お腹はすいていないのに、頭というかストレスというか、なんとなく食べてしまうのをやめようと決めた。

でないと延々と太り続けてしまう。

まだ今なら引き返せる気がするのだ。

 

どうしてたまにこんな状態になるのだろう。

こうならなければ順調に体重を減らせるのに!

年末に45キロまで減ったのだから!

あの時は体が軽かったなぁ…

 

明日からはもう少し早く寝ようと思う。

とにかく生活を変えねば。

寝ます、おやすみなさい。