みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

あと2キロ

今日は流石に少し体重が減った。

といっても47.6キロもある。

私の目指す体重は45キロなのに、47.6キロもある。

昨日は48キロ台だったのだからひどい。

最低でもあと2キロは痩せなければならないのだ。

なぜこんなふうに太るのか、全くわからないが、生理前だからかも、と少し言い訳しながら考えてみている。

ここのところ便通は順調だ。

もちろん朝晩(休み中は3食共)食前に桂枝加芍薬湯と大黄甘草湯を服薬している。

便通が順調なのに太るというのもおかしな話だが、浮腫んだりというのもあるのかもしれない。

とにかく体が重いが、大して食べていないので水分だけのような気もしているのだ。

 

これから数日後には生理が来るので、それでどうなるかも見てみよう。

もちろん、食事とおやつを控えめにする、ウォーキングは欠かさない、できることはやっての上で。

最低でもあと2キロ、頑張らねば。

おやすみなさい⭐