みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ガスが多すぎる

昨日出なかったが、今日はお昼頃にやっと出てくれた。

相変わらず朝ごはんの後に出てくれなかったので、便意を起こすために朝ごはんの量がめちゃくちゃ多くなった。

 

お腹はゴロゴロいうのだ。

だが出ない。

出るのはガスだけだ。

とてもとても頻繁に出るし、とても臭い。

これを我慢するのは辛い。

で、結局お昼ご飯の後に出てはくれたが、やはりいい状態の便ではない。

柔らかい、形にならないような状態なのだが、水に浮かないようで便器が汚れる。

水が張っている場所なのに下に汚れがつくのだ。

ここのところこの状態。

普通は浮くらしいから良くはないのだろう。

 

明日からはまた仕事だ。

どうなることやら。

ガスがたまらなければよいが。

とにかく寝よう、おやすみなさい。