みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また47キロに

ストレスだな、食欲が止まらない。

仕事も休みをとり、本当はストレスなど少ないはずなのだが、あるのだ。

精神的にかなりきている。

昼もそんなにお腹が空いていないのにしっかり食べた。

だから47キロ台が出てもおかしくないのだ。

せっかく調子よく体重管理できていたのに。

食べたら太るとわかっている、そんなにお腹も空いていないのに食べてしまう。

精神的なものだと自分では思っているのだが、どうなのだろう。

単なる甘えと言われてしまえばその通りか。

 

今日の便通は悪くはなかった。

最近、ちょっとマシな便が出るようになってきた。

いいことだ。

でも、欲を言えばもう少しスッキリ感がほしい。

日中に臭いの強いガスが出ないでほしい。

それだけだ。

明日、行けたら医者に行きたい。

調子は良いのでこの薬のままで続けさせてもらいたい。

本当は大黄をやめたいのだけど、やめるとまた出なくなるのでとりあえずはこのままかな。

 

遅くなってしまったので寝ます、おやすみなさい。

今日はPCから。