みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

胸焼け

今までずっと右の膝が痛かった。

先月1/18から。

昨日から左膝が痛い。

代わりに右膝はほぼ痛くなくなった。

右膝は前十字靭帯切ってるから古傷の痛みがあって仕方ないんだけど、スーッと左膝に痛みが移った感じだ。

何なんだ。

 

そして、これも昨日から胸焼けがする。

寝不足だからかもしれない。

薬が四逆散なので胃にいいはずだから、本当は胸焼けが治るんじゃないかと思うんだが飲みだしてから胸焼けって、薬が原因ではなく寝不足と食べすぎかな。

 

あと、なぜかおしっこが黄色い。

薬の影響?

大黄甘草湯ではならないはず。

四逆散でもならないと思うけど、何でだ?

気のせいか?

 

今日の体重は46.6キロ。

減ってない。

朝、便通が少なかったからかな。

早く寝ないと。

でもカーリング気になる。

おやすみなさい。